スタッフブログ

スタッフブログ

久しぶりの更新です。

清水

こんばんは。

久しぶりにブログを更新します。

最近は相方である松葉に任せっきりでしたので、、、

今回は今日の出来事を書いていこうと思います。

 

初めて栗東院の先生に指導してもらう時間が少しありました。

いつもは院長に指導してもらっていたり、松葉と互いに話をしたりしていたのですがお昼に各々指導してもらいました。

少しずつ自信がついてきたですが、指導していただいて思ったことは人によって質問等が違うでちゃんと対応ができなかったことです。

そこが悔しいです。

患者さんも一人ひとり症状など違うのである程度の基盤を作り臨機応変に素早く対応できることが必要だと再度確認することができました。

対応の仕方を少し教えて頂いたのでそれも吸収しできるようにします。

指導をしてもらいいい経験になりました。

 

話は変わるのですが朝から頭痛があったのですが鍼灸師の先生に伝えたら鍼を打ってもらいました。

鍼をしてもらった後はすっきりして頭痛も引いてきました。

自分は敏感なのでビビりながら治療を受けてました笑

でも鍼をしてもらうのとしないのとは全然違うと実感しました。鍼はすごいですね!

なので気になる人はぜひきて、鍼治療をしてみてください。

鍼が必要かどうかは症状によるのですが、必要であれば治療後、症状は和らぐのでぜひ受けてみて下さい!!

 

最後は宣伝になりましたが今日の出来事でした。

またブログをちょくちょく更新していきます。

 

松阪市で鍼灸整骨院をお探しなら

頭痛、眼精疲労、めまい、首痛、肩痛、腰痛、膝痛、冷え性、便秘、産後骨盤矯正、背骨矯正、猫背矯正、O脚、むくみ、スポーツ障害、交通事故、労災、ダイエットの事ならえがお鍼灸整骨院松阪院にご来院ください。
当院は患者様に合ったオーダーメイドの治療法で健康をサポートいたします。